ソフトバンクのCMの白い可愛い犬の名前は「ギガちゃん」

エンターテインメント

その犬は、とても小さく、ポメラニアンを白くしたようなモコモコしたとてもキュートな犬でした。

彼?彼女?の名前は、「ギガちゃん」といいます。
声が可愛いから女の子かな?

今回のCMは、ギガちゃんが上戸彩さんに、拾われてきて新しく家族に加わるというストーリーです。


ソフトバンク CM ​白戸家「ギガ物語1(アヤ子犬拾う)」篇

そして、ギガちゃんは、しゃべる

ギガちゃんの声は、乃木坂46の生駒里奈さんのようです。

お母さんが、ほっぺにギガちゃんをすりすりするシーンは、思わず真似したくなります。ふわふわした毛がチャーミングなギガちゃんのインパクトは、大です。

CMの最後には、ギガちゃんがたくさんいます。

a

結局、何のCMだったのか?

学生も家族もデータ大増量or基本料3年0円!ギガ学割 の広告でした。

200GBがもらえる!すごい通信容量です。

6G×36ヵ月=216GBです。学生生活の3年間、毎月6GBも通信できたら十分です。

6GBで足りない方は、家ではWifiを使用して、外で6GB分使用しましょう!

制作エピソード

今回から初登場したポメラニアンのギガちゃん。
人懐っこくて愛くるしい表情と仕草には、白戸家のメンバーもメロメロで、休憩中にギガ­ちゃんを白戸家メンバーみんなで抱っこしたり写真を撮ったりと大騒ぎでした。それもそ­のハズ、ギガちゃんは100匹以上の子犬オーディションを見事勝ち抜いたエリート犬な­のです!
そして今回上戸さんがギガちゃんを拾うシーンでは人工雪を降らせ、大掛かりなロケが決­行されました。
また、生駒里奈さんのナレーション録音も深夜長時間に及び、細かい点までこだわりぬい­た作品に仕上がっています!

コメント